バッテリー関連

乗用車向けバッテリー

  • エンジンがかからなくなった
  • ヘッドライトなどが暗い
  • エンジンがかかるまで時間がかかる

などのトラブルはバッテリーが原因かもしれません。バッテリーは2~3年が交換の目安です。消耗品なので寿命が近ければ車が止まってしまう前に交換をおすすめします。当社はジーエス・ユアサバッテリーの特約店なので安心してお任せください。

ECO.Rシリーズ

◇エコ.アール レボリューション  ・アイドリングストップ車対応 ・充電制御車対応 ◇エコ.アール ハイクラス/スタンダード ・充電制御車対応

エコ.アール レボリューション 

・アイドリングストップ車対応
・充電制御車対応

エコ.アール ハイクラス/スタンダード

充電制御車対応

エコ.アール ハイブリッド 

トヨタ系ハイブリッド車補機用・VRLAタイプ

エコ.アール イー・エヌ・ジェイ 

EN規格バッテリーを搭載した日本車用

その他シリーズ

◇エコ.アール レボリューション  ・アイドリングストップ車対応 ・充電制御車対応 ◇エコ.アール ハイクラス/スタンダード ・充電制御車対応

HJシリーズ 

  • 特型品対応

事業用・業務用車向け

その他シリーズ

プローダ・エックス 

・トラック・バス・バン・建設機械対応

プローダ・バス 

・大型バス、中型バス対応

バックアップ電源

  • バッテリー交換時バックアップ電源
    バッテリー交換時の走行制御データやカーナビのメモリ保持のバックアップ電源として最適です。
  • バッテリーターミナルに直結するので、内蔵バッテリーの消費電流が少なく確実にバックアップできます。

バッテリーテスター・アナライザー

  • バッテリーメンテナンス作業を強力にサポートします。
  • わずか数秒でバッテリーの状態を総合的に判定します。

充電器

  • 緊急エンジン始動もOK。強力ブースト機能付き(12Vのみ)
  • 電流調整は無段階可変方式を採用しており、任意に適した充電電流の設定が可能。
  • 軽~大型ディーゼル車までの急速充電、普通充電が可能です。
  • 逆接続(誤使用)や過熱、過電流に対する保護回路付きで安心です。